現役youtuberがyoutubeを完全攻略

youtuberです!ユーチューバーの裏側を書いてます!チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCXXpKbUqdR6Ll_XvEpMPr9A

ユーチューバーとAIとベーシックインカム【現実論編】

 

はい底辺ユーチューバーです

 

今回は前回の続きで僕がユーチューバーを始めた理由についてだよ('ω')ノ

 

 

 

humhumtime.hatenadiary.com

 

↑前回の記事

 

前回どこまで書いたかわかんないんですけどとりあえずやりたいことをやりたいみたいなこと書いた気がするよ( ;∀;)

 

今回は現実的な話ですよ~

前回「アホカスブラウザバック」していった人達帰ってきてね~( ;∀;)

 

ていうことでね。僕もこの先終わってくものをやりたいとは思わないのだよ(+o+)

将来性があるものをやりたい

 

ユーチューバーは将来性があると思ってやってるんですね~(*'▽')

てことで将来性を説明しちょうよ~('ω')ノ

 

まず直近の未来について、

ユーチューブの視聴回数が増えれば一応将来性ありますよね~!?

 

ユーチューブの視聴回数は今後も増えますよ~

あと10年は間違いなく増えます($・・)/~~~

 

まずデータ通信量が安くなりますよ

 

この前もソフトバンクが50GB8000円とかで契約できるようになってましたよね~

今後も安くなるのでみんな通信制限気にせず動画が見れるようになるね~!(^^)!ワーイ

 

でも電車の中でyoutuber見てる人いたら正直キモイなと思うので見ない方が良いかもしれません~~

 

あとは小学生は毎年増えるわけですから総視聴者数は増えますよね~

でも30代とかでyoutuber見てる人も正直キモイな思っちゃうのでやっぱり減るかもしれません~~

 

それとシニアのスマホ所持率も年々増えてるみたいですからお年寄り向けのyoutuberも流行るかもしれませんね~

ていうか僕がやります~( ^^) _U~~

japanese.engadget.com

 

 

まあ以上のことから10年くらいは視聴者も増え続けるし今のうちなら空いてるジャンルもあるのでyoutuberが一番良いと思ったのです~

 

え?10年後に30歳がブンブン言ってるとか(笑)

と思った皆さん安心してくだい僕はブンブン言う系youtuberじゃありません~

スタイリッシュ系youtuberです~

 

 

というわけで直近の未来はこんな感じになると思ってます

 

でも10年後経ってもまだ30歳だったね!(^^)!若スギィィィ

もう少し遊びましょう

 

11年後の予想をしてみます

 

 

2028年.....やっぱ時代はAIっしょ(>_<)

 

2030年には今ある仕事の49%がAIに置き換わるってレポートもどっかにありました~

 

 

まあAIの役割が増えれば人間の新しい仕事も出来るんだろうけど

それなら今のうちからAIに出来ない仕事をやっちゃった方が楽っていうね( ;∀;)

 

AIに置き換わらない仕事.....漫画家....作曲家.....シナリオライター.....(*'▽')ゼンゼンウカバナイ

 

こういう想像性を使う仕事はAIには出来なそうですね~と思ってたら

 

2030年までに置き換わるか分からないですが2045年のシンギュラリティまでには置き換えられちゃうよっていうネットの情報があったので詰みました

 

 

AIって記憶無限・寿命無限の人間みたいなものらしいです

 

最強ですね

 

 

でもAIに置き換えられない仕事はあるよ

それは人間だから意味がある仕事

 

 

スポーツ選手、バンドマン、タレント、キャバクラ嬢、ホスト、ピンサロ嬢、ソープ嬢、ガールズバーの女の子、レンタル彼女

 

 

 

いや女の子強すぎるやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

僕がなれるのは男の娘かyoutuberか.....

 

うーん....男の娘はちょっと顔が付いてこないなぁ....

 

 

ユーチューバー(*'ω'*)

 

とにかく何でもいいのですが自分にファンがいてくれてお金を払ってくれる人がいればAIに置き換えられなくて済みます

 

しかもユーチューバーの最強の点は全てのことがネタになることです

AIが発達して新しい仕事ができようが男の娘になろうがネタに出来ます

全ての時代に対応できるわけです

マトリックスでも宇宙人でもなんでも来いや!!!

 

ということで凡人の人はYoutuberか風俗関係がオススメです('ω')ノ

 

いぇーいみんなyoutuberやろう~

 

 

.......

 

 

 

ここまで書いてきて何かが可笑しい......

 

 

 

おわかりいただけただろうか.....

 

 

 

全部Youtubeで食っていける前提で話してるやん!!!!!!!!?!!!

 

 

俺底辺やんけ!!!!!!!

 

全然食えねぇ!!!!

 

偉そうに語ってすいませんでした( ;∀;)

 

 

。。。。。。。。

 

まだだ.....

 

 

カン☆コーン!!

 

 

まだ俺のターンは終わっちゃいないぜ!!!

テレテテレテテレテレテレテレテレテテレテテレテレ

 

俺は国家予算からベーシックインカムを発動!!!!

 

年金と生活保護を生贄に

国民全員に月8万を支給する!!!!

 

 

ということでベーシックインカムが開始されるので底辺も問題無いです

 

まあ考えれば当たり前で

AIで仕事減るわ

少子高齢化で年金払えないわでどうしようもなくなる時が来ます

 

そしたらベーシックインカム生活保護と年金半額にするしか無いので消去方でベーシックインカムになるんじゃないですか?

 

8万でも地方なら全然生きていけますし

そもそも仕事してた時間を自分のやりたいことに費やせば少しくらいお金稼げるでしょ

 

これがユートピアか...(*´ω`*)シアワセ

 

というわけでこういう未来を予想してユーチューバーになったわけです

以外とユーチューバーって流れに乗ってるでしょ?

そうなんですよ~

 

ふぅ....またユーチューバーが最強になってしまった....

 

まあ結局予測なんで僕が40歳になってもベーシックインカムが施行されないかもしれないです

そうしたら僕はホームレスになって

ホームレス系youtuberになると思います.....

 

 

.......

 

 

">
にほんブログ村

 

それはそれで伸びそうだし問題ないか!!

 

おしまい