現役youtuberがyoutubeを完全攻略

youtuberです!ユーチューバーの裏側を書いてます!チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCXXpKbUqdR6Ll_XvEpMPr9A

カリーノの攻略方法を見つけたので解説します!!!【確率機】

 

どうも!ふんふんたいむのジスタです!

 

今回は初めて完全攻略シリーズを投稿しました!

完全攻略シリーズは色んなことを理論的に攻略するシリーズです!!

 

というわけで完全攻略シリーズ第一回目は

 

 

カリーノです!!!

 

 

え?カリーノってなに?

 

 

という方多いと思うので軽く解説しますねカリーノとは

 

 

 

 

 

f:id:hum_hum_time:20170310192636j:plain

 

 

これです

 

 

個人経営っぽい中古ゲーム屋でよく見る怪しいあいつです...

 

中にはPS4WiiUなど結構高いゲームハードが入ってるあいつです

 

これ取れてるの見たことないわって人多いと思います

 

僕も最初はカイジの沼みたいに関係者しか取れないんじゃね?と思ってました!

 

しかしYOUTUBEの動画を見ると取れてる!!

やべーよすげーよ!!!

 

で僕もやってみると

 

ドンッ!!←カプセルが落ちる音

 

やっぱ取れねーじゃねーか!!!

あいつらカリーノの回し者かよ!!!と思ってキレて帰りました

あの時は僕も若かったですね.....

 

悔しいのでネットで詳しく調べるとどうやら設定金額というものが存在する機械ということがわかりました(確率機)

 

設定金額は99000円まで店側で設定できるようです

 

 

マジかよ.......

 

 

じゃあ無理やん.....

 

 

ということでここで諦めます

 

 

 

 

 

 

 

一般人ならなぁ!!!!

 

 

 

 

俺は考えた....設定金額が決まっているならばその金額のギリギリでとればゲーム機を普通に買う金額よりも安く取れるのではないかと....!

 

しかし、どうすればわかるんだ....

 

 

 

んっっ!!こ、これは!!

 

 

f:id:hum_hum_time:20170312161256j:plain

 

 

写真だぁ~

あれ、取れた日が書いてあるなぁ~

 

 

 

 

!!!?!?!

 

 

 

これ大体周期的になっとるやんけ!!

 

 

 

考えてみれば当たり前ですが一人が一気にやらない限り大体一定の期間でとれるんですね~

 

じゃあこれのギリギリ狙ってやってみよ~

 

というわけで

 

やってみました!!!

 

youtu.be

 

 

はい取れました

 

 

 

 

 

取れました!!!!!

 

 

ええええええええ?!

 

簡単すぎでしょ!!!

 

 

というわけで終了です

 

みなさんも写真のあるカリーノでやってみてください!

 

これからも色々攻略するのでチャンネル登録お願いしますm(。。)m