現役youtuberがyoutubeを完全攻略

youtuberです!ユーチューバーの裏側を書いてます!チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCXXpKbUqdR6Ll_XvEpMPr9A

【完全攻略】youtuberで食ってく!チャンネル登録者の伸ばし方!(初期編)

どうも!ふんふんたいむ単酢(たんす)です

 

今回は作戦会議ということで僕の脳内にある有名youtuber計画(初期編)を書いていこうと思いますf:id:hum_hum_time:20161115180229j:image

 

最初に皆さんはなぜyoutuberになるのでしょうか?

 

僕はyoutubeをもっと面白くしたいからで(金が欲しいからです)

 

皆さんそれぞれ色んな理由があるかと思います。しかしこの記事を見てくださったということは少なからず野心があるということ…今一度、有名youtuber目指して頑張りましょう!!

 

 

youtubeを完全攻略!!

 

というわけで

youtuber作戦会議(初期編)

 

初期編っていうのはチャンネル登録者100人未満の時のことです。

(すでに他の段階の攻略も考えているので然るべき時に記事にします)

 

投稿初期は以外とキツい_(:3 」∠)_

 

100人なんて楽勝やろ?と僕も昔はそう思ってました

 

でもあの水溜りボンドさんですら

100人超えるのに1ヶ月かかってます!

 

水溜りボンドさんは初期から今と変わらないクオリティの動画を出していたように思います。

毎日何十万回も再生されるポテンシャルのある動画が伸びない…

これはyoutubeの闇ですね…

 

結局は知られていないだけなんです。

まずは知ってもらいましょう

 

 

 

コメント欄で売名をします

 

 

 

 

 

 

売名すんな

しね

つまんねぇ

スパム申請しておきました^ ^

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

嘘ですごめんなさい

(実際冗談じゃないのですがいい気になる人は少ないので他の記事に書きますね…)

 

 

売名はなるべくしたくありませんね

ではどうするか

 

 

 

  1. 流行に乗れ !!

 

これだぁぁぁ

今だと

 

PPAP

 

逃げ恥ダン

 

架空請求業者

 

が流行ってますね

 

これらを使ったネタをやれば少なくとも3桁の再生数は行くでしょう!

当たれば万回も余裕です

(ちなみに僕が20時間かけて作った動画→https://youtu.be/8-WQFeL-13U

は3日で6回再生です。流行りネタをやらないとこうなります)

 

流行りネタがなぜ伸びるかというと検索されるからです。

始めたばかりの時はファンもいませんし完全な0回再生から伸ばすなら検索からの流入を狙う他ありません

 

流行りネタで検索からの流入と関連動画からの視聴者を獲得しましょう

 

検索からの流入といえば…↓

 

2.必ず伸びる動画を投稿せよ!!!

 

youtubeのネタでは必ず伸びる動画がいくつかあります。

例えば

1000円ガチャ

カリーノ

ガチ告白

JK

エロ

 

 

 

 

うんなんか後半が不純だね

 

 

これらのネタも検索されているので初投稿でも伸びます

 

 

つまりエロいJKの妹がいれば問答無用で万回再生です。

 

 

ただし兄はゴミクソ野郎のレッテルを貼られます

 

 

一気に行くぜ!最後!!

 

3.コメントしまくれ!!

 

だから売名はしねえっつってんだろと思われた皆様「売名」はしませんコメントをするだけです

 

この方法で伸びたyoutuberの方がグランギニョルさんなのでギニョル式とします

 

やり方は簡単

 

チャンネルの名前の後ろに@動画投稿中/動画あり(ふんふんたいむ@動画投稿中みたいな感じ)

などのワードをつけ有名youtuberの動画にコメントしまくるだけです( ᐛ?)パァ

 

この方法なら売名って叩かれないし手軽に出来るので良いですね_(:3 」∠)_

 

効果もそれなりにあると思います

現に僕はコメント欄から飛んでよく見ていますから

 

あとプロフィール画像を派手にしておくのも良いそうです

 

 

 

以上!!!!

 

 

この3つの方法を使えば1ヶ月で100人は増えるでしょう!!

 

というわけで僕も頑張ります!!(11/16日現在チャンネル登録者2人)

 

誰かコラボしてくれないかな…

(_・ω・)_ バァン

 

次回の作戦会議の時間は準初期編(300〜1000人まで)を解説します!!

お楽しみに!!