現役youtuberがyoutubeを完全攻略

youtuberです!ユーチューバーの裏側を書いてます!チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCXXpKbUqdR6Ll_XvEpMPr9A

【超上商法】遠距離からマッチ棒を点火する(前編)

https://youtu.be/8-WQFeL-13U

↑動画

 

どうも!ふんふんたいむ単酢(たんす)です!!/(^o^)\

 

やっと動画を投稿出来ました!!

マジで編集がキツかった/(^o^)\

 

今回ははじめしゃちょーさんのマッチ棒飛ばすやつを超上させて頂きました

 

キツかった)^o^(主に精神的に…

マッチがつかないのはまだいい

 

お母ちゃん部屋入ってこんといてや…

 

僕が息子が仮面被ってマッチを飛ばしてるたら迷わず精神科連れて行きますねw

 

ともかく今回は初めての超上商法だったのですがどうでしょうか?

 

うん僕はね…

 

 

 

 

 

ダルすぎ!!!!

 

 

撮影8時間、編集10時間とか大物youtuberでもやらんわ!!!

 

そして再生数13時間で4回!!!?!

(うち2回は自分、1回は母ちゃん)

 

ええええええええ!!?!

 

タグとか題名とかサムネとか全部同じにしたんだが!!?!!?!

 

とにかくここから分かるのは

はじめしゃちょー、マッチ、で検索している人は少ないということですね

 

全国のマッチマニアの方検索して僕の動画を見てくださいm(._.)m

 

これは困った/(^o^)\はじめしゃちょーで検索した人全員僕の動画見てくれると思ってた)^o^(

 

とりあえず動画を投稿して行きますが今後もこの調子ならコメント欄売名も辞さないつもりです

 

僕の身体も長く持ちそうに無いので

 

いゃ〜しかし底辺youtuberの大変さが身にしみますね

 

そりゃみんな流行りのものをやって検索から流入させるようになるわな

 

名前の認知度とか抜きにして動画の面白さとかクオリティの高さとかで評価してくれる場所があれば良いんですけどね…

 

現状、禁断ボーイズさんの売名選手権くらいでしょうかね

(それも禁断ボーイズがおもちゃにして面白い選手権だけど…)

ともかくそういう場があるのは素晴らしいことだと思いますし、僕も将来有名になれたら新人発掘はしたいですね

 

今はマッチを頑張ろう…

 

それではここまで読んでいただいてありがとうございました/(^o^)\

後編の編集やってきます(_・ω・)_