現役youtuberがyoutubeを完全攻略

youtuberです!ユーチューバーの裏側を書いてます!チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCXXpKbUqdR6Ll_XvEpMPr9A

【初投稿】youtuberになってみた!!自己紹介!!

どうも!ふんふんたいむの単酢です〜 今日から動画投稿を再開します

(_・ω・)_

【初投稿】有名youtuberに物申さない、行動で示す!! - YouTube

再開というのは半年前までyoutuberをしてたからなんです!

動画は消してしまいましたm(__)m

いずれこのチャンネルであげようと思います

 

まあ昔のことに興味ある人は少ないと思うので辞め、

 

このチャンネルで投稿する動画について説明しますね

 

ジャンルはネタ動画!

その中でも二つのシリーズを用意しました( ᐛ👐)パァ

 

1つ目は【完全攻略シリーズ

名前の通りです

 

色んなことを完璧に攻略する!!!終了!!!

 

例はカリーノとかですかね前のチャンネルではカリーノを乱獲して生活してました

実はカリーノには攻略法があるんですよ! ていうかどんなことにも攻略法はある!!!!

それを暴いて動画にしちゃいます

\\└('ω')┘////

 

2つ目は【超上商法

 

うおおおおおおおお 超(こえる)上(のぼる)商法(売名)!!!

今回このチャンネルの鍵になる企画!!!

内容は単純!

 

有名youtuberが出来なかったネタを僕が勝手にやっちゃう!

そんで売名する!!

 

この企画を試したいからこのチャンネルを開いたと言っても過言ではねぇ…

 

今の日本youtube界は完全にマンネリ化している!!!

有名youtuberは知名度を活かして妥協した動画を上げ続け信者は盲目的に高評価し続ける

 

動画はしょぼいのに再生回数は全然減らない!?!?

WHY!?おかピーポーだろ!!!!

 

結果としてつまらない動画ばかりになってしまう!!!

 

この流れを変えたい!!

 

そのために生まれたのがこのネタ

超上商法】である!!!!

 

底辺youtuberにネタをパクられ、

しかも自分が出来なかったネタを出来た時に有名youtuberは何を思うだろうか…

 

そう…

 

 

何も思わねえよ!!!!!!

 

あかーん!!!

 

底辺youtuberである限り何も痛く無いね

そうね

 

とりあえず2017年4月いっぱいで登録者3000人を目指します

 

影響が出始めるのは1万人越えてからでしょう、一万人は2017年7月いっぱいが目標ですm(._.)m

 

伸ばす作戦は色々と考えてあるので実行した時にブログにしたいと思います

 

youtuberが社会に認められる存在になる手助けが出来ればいいなと思ってます

 

 

というわけでふんふんたいむについて少し分かって頂けましたかね?

 

とにかく新しいyoutuberを目指して行くので

 

これからよろしくお願いしますm(._.)m