現役youtuberがyoutubeを完全攻略

youtuberです!ユーチューバーの裏側を書いてます!チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCXXpKbUqdR6Ll_XvEpMPr9A

僕が底辺ユーチューバーになった理由【人生論編】

 


 

はい底辺youtuberです

 

ユーチューバー…最近はかなりメディアに取り上げられてる気がします(悪い意味で)

 

 

やっぱりユーチューバーってアホってイメージついてますよね…/(^o^)\

 

 

僕も親戚のおじさんに怒られます

 

でも僕だって遊んで金稼げると思ってyoutuberをやってるわけではありません

 

というわけで今回はyoutuberって結構色々考えてて理屈は間違ってないよってことを皆さんにわかってもらうために.....

 

 

現役youtuberが何を考えてユーチューバーになったのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人生論編

 

現実論編

 

に分けて

赤裸々に書いていきます〜ウェイウェイィィィィィィィィィィィィィィィィィィッィィィィィィィ

( 息子さんがユーチューバーになりたいとか言ってこのブログに辿りついたお父さんお母さんはユーチューバーの思考回路がわかりますよ〜(^-^)やった〜)

 

 というわけで

 

まず人生論編を書いて行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

で人生論って何!!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

 

まぁいっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 今回語るのは

 

 

生きる意味について!!Death!!デス!!!!デやったー!!!!!!!!!

 

 

なんか重いねッッ!!!!!!!!!?!?!!!!!

 

ちなみに僕はこのテーマは小4から考えているのですッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

ひねくれた小学生だったのです!3年ごとくらいに結論が変わってますが

さすがに3週くらいしたので一応自分の中では答えが出ました

なので言っちゃいますゥゥゥゥゥゥ!!?!?

 

 

というわけで

 

 

僕の生きる意味は…

 

 

 

 

楽しいことしたい!!!(^o^)ウホウホセーイ

f:id:hum_hum_time:20170924002603j:plain

 

 

ちょちょブラウザバックしないでェェ/(^o^)\ェェ

 

 

僕は宗教入ってるわけじゃないしこういう考えになるのはすごい普通だと思うんですよ!!

 

だって死んだあとに何があるのかわからないじゃないですか!!!!!!!!!!!

 

天国か無か転生かはたまた地獄か(イケボ

 

しかし一つだけハッキリしてるのは死んだあとに記憶を持って転生した人は誰もいない…

 

つまり強くてニューゲームは存在しないのだよアンダーソン君!(一部例外あり)

 

 

 

まあ結局、人間界で残せるものは多分何もなくて、

現世でも感じられるものは感情しかないんやな....

じゃあどうしよう.....

楽しく生きればいいんや!!!!!

やりたいことやるぜヘーイ~!!!!!!!!!

 

 

ね?天才理論でしょ?

 

 

はい皆さんも楽しく生きたくなって来たと思います(^o^)

 

 

楽しく生きたいならまずは苦痛を取り除きましょう

 

 

僕にとっての苦痛は

 

 

やりたくないことをすること

 

 

これに尽きます

 

 

とにかくやりたくないことをしたくない

 

 

この理論で行くとまず僕は就職してやりたいことがありません

(uuum の社員は少しやりたい)

 

となると就職はしません

 

つまりアルバイトになるのですがアルバイトも週2回くらいしかやりたくない

 

これだと生きていくのに少し厳しい

 

じゃあやりたいことで金稼ぐのが一番良いね

うーん…

 

 

ゆーちゅーばー/(^o^)\オッホイオッホイ

 

 

 

というのが一応理由です人生論編の

 

いやアホなのはわかってますがこれが自然な考え方なんですよ!!

 

逆にやりたくないことをずっとやってる人って何なんですか?神ですか!!?聖人ですか!!!!?神だ!!!!

 

僕には無理です....死にます....まだ人生一周目です.....

 

それはさておき多分かなりのユーチューバーがこの考え方してますよ

 この考え方をしてる人はユーチューバーの素質があります!!僕の相方になってください!!!!

 

 

 

 しかし.......

 

 

もちろんこの考え方にはデメリットがあります/(^o^)\

 

まず

 

 

子供は作れません。

まあ当たり前ですね。子供を作るには無責任すぎる考え方です。

 

まあ僕は元々作る気ないですけどね。

だって自分の子供がユーチューバーになりたいとか言ったら失神するレベルでショックだからね!!!!!

 

  

2つ目

病気になった時すぐ死にます

 

 基本金ないです

 

今が楽しければ良い刹那的な考え方なのでちょうど良いんですけど(イケボ

 

 デカい病気になると死にます!!!!!!!!!!!!

 

 

餓死とかは生活保護のお陰でありませんが十分な医療が受けられずに死ぬ可能性は大いにありますと思ったら生活保護があれば医療費無料なので大丈夫です!!

生活保護最高!!でも生活保護はあと10年で無くなるのでやっぱり死にます

 

まあそういう現実的な話しは現実論編で話しましょう

 

というわけで人生論編終了です

 

いや~日本の若者にヤバい考え教えちゃったな~アハハ~

 

 

 

 

一億総ユーチューバー時代の夜明けは近い......

 

 続く.....

 

 


にほんブログ村

次回は現実偏ですユーチューバーは最強に次世代にあった職業ということをすべて教えちゃいます